ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-10



やーみんな元気!?おれ食中毒!!

でお馴染みしんごだよ~

いや~昨日の夜中のことだったんだけど、ほんと元気だったのに突然げ~ろ~が止まんなくて、つわりかよみたいな気持ちだったんだけど、10分に1回ぐらいのペースでゲロりんが出るわ、呼吸すらきつくなるわで、こりゃまずいと早朝だったけど病院行ってきたとさ!それで、なんかいきなり綺麗なお姉さんに真顔でパンツ脱いで!!って言われて、パンクってゆーか肛門ってゆーか(UNIONのDEATHCOUNTより)に、あれよあれよとメンボウぶっさされてなんか嫌な気分?になって、それで1日中点滴打ってましたとさ。。

パンクだね!!

そんで今はわりと元気になってきたとこです

あと久しぶりってことでmynameisの告知!!
2006/2/18 (SAT)
@shimokitazawa ERA
AMURORECORDS PRESENTS
「PUSH THE BUTTON」
-SILENT ALARM-
SHIFT(yamagata) / Aa / nano-macine / blgtz / and more

です!!

あと5月に企画2弾やりま~す
食中毒で暇すぎてフライヤー作ってみた!!
またなんか決まったらうちのバンドのドブネズミが更新します(オレも含め)

じゃ!また!
BGM ユニオンのDEATHCOUNTとBALOONSと坂本龍一と兄貴のHIPHOP!

ミクシーのコピーですがお許しくださいametomuchi5,8ef.jpg


ほんとにありがとう

夢から覚めません
最近ずっとぼーっとしてます


mynameisの去年の初ライブでCOHOL,ヘブン,Lhasaとやりました
そしたらCOHOLが横須賀かぼちゃでのキッカス,tiala japanツアーに誘ってくれました

それからかぼちゃ屋で沢山ライブしました
そしたらブッキングでマイライフに出会いました

長野でイベントをやりました
そしたらCOHOLが来てくれました
そしたらCOHOLと淫乱が仲良くなりました

ヘブンがFUNERAL DINER JAPANツアーに誘ってくれてました
そしたらnitroのポンチ君が神戸にnitro,BALBOA JAPAN TOUR ファイナルに呼んでくれました

淫乱とmynameisスプリットCDを出しました
そしたら至君がmynameisと淫乱のリリースパーティーを企画をしてくれました

そして太田の大学のOBのmyheadと大学でのライブをきっかけにものすごく仲良くなりました
そしたら今年はmyheadとものすごい一緒にライブしました

mynameis初企画やりました
そしたらみんな出るって言ってくれました


ameto無知
ほんとに笑った
ほんとに楽しかった
ほんとにみんなとてつもないライブをしてくれた
みんなから刺激もらってライブすることができた

mynameisのライブや音源を買って聴いて覚えてくれたみんながmynameisのライブで大合唱してくれた


こんなすばらしい人と音楽に出会えたこと

ありがとう
ほんとに
ありがとう

ここに書いたことはほんの一部です
他にも色んな人にもお世話になりました

ありがとう

そしてこれからも知らない音楽、知らない人にまた出会えるだろう
楽しみで仕方ありません

ameto無知
一生の思い出ができました

DSC02106.jpg

DSC02122.jpg

DSC02126.jpg

DSC02144.jpg

DSC02142.jpg

DSC02146.jpg

淫乱な日

とりあえずバイト代入って調子にのって豪遊していたらもうなくなってきました

明日からいよいよ東京にTHE INRUN PUBLICSがやってきますよ

my name is&THE INRUN PUBLICS split release party 2DAYS!!
12/1(THU)
@二子玉川pinknoise
CETH presents
"my name is, THE INRUN PUBLICS split CDR release party"

ENSLAVE
FALSIES ON HEAT
pasta fasta
何が欲しいんだ?
THE INRUN PUBLICS
mynameis

DJs:graken a.k.a O.R.H crew, hp from funnany masta b

open 17:30 start 18:00
adv\1000 door\1500
20051201002834.jpg


12/4(SUN)
@横須賀PUMPKIN
-mynameis presents-
"ameto無知"

COHOL
LHASA
heaven in her arms
DESICATE(復活)
My life without me
myheadswims
THE INRUN PUBLICS
mynameis

open16:30 start17:00
adv\1000 door\1500

でやんす!!今年の締めくくりの2本立て!!もう楽しみなのは言うまでもないです

是非是非お越しくださいmynameis2.jpg

べいべー

最近忙しさのお陰でやせました

でも普通の人に比べるとそんなに忙しくないのかも。。

そんなことより遠征はほんと楽しくてあっという間だった
また時間あるとき書きます

遠征終わってから休む暇もないくらい忙しかったけど、思い出に浸っていました

で、23日祝日に9mmのレコ発に出させてもらいましたー!!
勤労感謝の日

渋谷ラママは満員でした
なんかJと似たニオイのする箱でした

mynameisの感想は割愛
悔しいから

他のバンドの感想も割愛

9mmの感想も割愛
9mm Parabellum Bulletを聞けばわかるさ!!

なんて言ったらいいんだろう
こんなに感動してるのに

9mmはおいらの大学のサークルの先輩で、そこで知り合ったわけですが、ほんとすばらしい色を持ったバンドです

大好きです
次は必ずうちがお返しします

ほんとにおめでとうございます
でもまだCD買ってなーい。。


結局割愛してないね

とりいんふるえんざ

おかしい

おかしすぎる

東京に来てからものすごいペースでカゼをひいている

なんで?

東京が合わないんか?

免疫が弱くなったのか?

死ぬのか?

とにかく最近調子が悪すぎる。
なんでか考えてみよう

食事
今は一日1食か2食。しかも栄養なんて関係ないZE
でもおいら趣味が料理なんで料理はよくするんだがね

長野にいた頃はそりゃなんもしなくてもメシが出てくる
よく考えるとおかんは料理がほんとにうまい人で、栄養の勉強的なものもしていてそりゃ間違いなくバランスのいい食生活だっただろう
ほんと一人暮らし始めて親のありがたさに気付かされるね

睡眠
昔はトゥナイト2見るために起きていたとは言え、1、2時には寝てた

今は、めざにゅ~のこれからお休みの方もそしてお目覚めの方も時刻は4時なんちゃらをまわりました
こんくらいに寝る

…生活のリズムもめちゃくちゃ…

で、最近バイトも始めてとても忙しい。しかもパチンコ屋だから空気悪すぎ。。

むちゃくちゃな生活ですね

とりあえず生活のリズムを変えようと思う
でもなかなかむずかしいんだよねー

とりあえず今リンパ腺がものすごく腫れてます

土曜日は長野
日曜日は神戸

生まれて初めてバンドで遠征に行きます
楽しみにきまってますよ

だからお願い
カゼ治って。。

 | HOME |  »

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

