ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2005-08



ワインがいがいとイケルことに気付いた20の夏

今日は大学の先輩のジャミングオーピーのライブを見に新宿ACBに行きました!!ジャミングは前見たときより雰囲気もよくなってたし、演奏も厚みが増してました。

で今日は他のライブとか見ててなんか変わらない人は変わらないなーって感じました。
東京ってやっぱ情報も人も多いし、そりゃもう殺気ってゆーか気合が全然違うよね。やっぱり地方のライブハウスとこっちじゃ色んな意味で差がある。どっちがいいってわけでもないけど
その情報の中で変わらずにずっとやってる人ってのはある意味すごいと思うけど。オレには退屈で絶対無理だと思いました。でも「自分」は大切にしたいと思ってます。
でもいろんなこと受け入れれる柔軟さも持っていたい

幅広く電波は受信したい
でも最近はウイルスばかり受信してました。

やらなきゃいけないことはたくさんあります。
そしてやりたいことも
もう20?
いやまだまだ20歳ですよ


よっぱらいシンゴでした

もうもどらないよー

わかパイを揉む夢を見ました
夢の大切さにやっと気付いた気がします。
どーもナカザワシンゴです

なんか最近昔に戻りたいなんて言葉をよく聞きます。ボクもよく思います。現状に満足してないからですかね。過去は美化されるからかな。昔の写真を見て色々思い出したりなんかしてみました。


今日はmynameisの久しぶりの練習でした。
でこれは太田の大学に行ったとき近くにあった看板
200508281436.jpg


ますます9/18が楽しみになりました!!今日は企画者の増山君とも会いました。すごく丁寧でおもしろい人でした。
そのあと太田お薦めのスタ丼に行き、スタミナはつかなかったので、まつやをはしごしようと思いましたが、さすがに我慢しました

あと、今日は高円寺が賑やかでした
あと、そんなに井上和歌は好きではありません
あと、ナカザワシンゴでした

8月も終わりですね

24時間テレビが終わると夏が終わる気がします。別に見ないけど
俺んちの実家は寒いぐらいです。東京はどうなんでしょう。
あと長野帰ってきて5キロ太りました。しんごです。
車上嵐のおかげで今日まで長野にいました。
車上嵐のおかげで金が全然ないです
車上嵐のおかげで恋が結ばれそうな人もいたり
車上嵐のおかげでまわりがやさしかったり
車上嵐のおかげで

まぁゆっくりしすぎました!!
東京に帰るなんて言ってから10日ぐらいたってます
今日は温泉に行きました!明日の朝帰ります
せっかくなんであとで長野で撮った写真載せます

てか長野のCMがアツいです
基本的に展開がむちゃくちゃで、演技が面白いほどへた!!
BGMが面白い!!パチンコやのCMが多すぎ!!オレみたいな豚が踊ってる!!
言いたいことがよくわからない!!などなど激アツです

あとオオタのブログがすごいです!!
もろさんは生きてるん?
ミヤジマお金貸してください

最近のよく聞く言葉
それ100均?普通にいいじゃん

大学の休みは長いです
明日からまたバイト探さなきゃ。
無職しんごでした。

あ~夏休み

さっきブログ書いたのに消えちゃいました。。ブログとか書いてる人ならわかると思うけどかなりヘコム。。
ヘコムといえば、、昨日海に行ったんですわ。。直江津へ。。

まぁ結構すいてたし、天気もいいし、ビーチバレーしたり、ビール飲んだり、クラゲに刺されたり、埋めたり、溺れそうになったり、飛び込んだり、、キャピキャピキャピキャピ♪
と、まーそりゃ理想の海水浴だったわけでした!!
じゃなんでへこんだのかってね。

次のうちどれでしょう??

1、ナンパされる
2、拉致される
3、サメに遭遇
4、太田に遭遇
5、車上荒らしにあう

正解は5番!!
普通にね。。

着替えようと思って車に戻っても誰一人異変には気付きませんでした。
で、ちょっとして女の子の1人が「かばんない」って言うもんだから、これ無くなったら俺ら犯人扱いの変態扱いになっちゃううう!!てな感じで笑いながら探してると、どーやらみんなの財布がナイことに気付く。
あれおかしいぞ、鍵もかけたし、でも金目のものが全部ナイ。。

やられた!!
すぐさま110番!!

いやーまいっちゃいましたよ。。ほんと。。
オレは財布と結構最近買ったばかりのビデオカメラ(10万以上)を盗まれました。。
他のみんなも財布とかバックとか、携帯とか、金目の物ばかりを、そりゃまーきれいに持ってかれましたよ。

それでみんなすぐカードとめたりして、かなり近くにある交番からやっとこ警察がきて(遅すぎ!!)、色々聞かれたりしたわけですよ2、3時間。。

「最近の車でも鍵閉めてもあけれちゃうんだわー」
いやいやがんばれトヨタ!!

「またかぁ。ここは車上荒しよくあるんだよ」
いやいや、じゃ張り紙したり、監視員つけたり、なんらかの対処をしろよ!!

「さっきの犯行現場の写真撮れてなかったからもう一回撮らせて!記念撮影だとおもってさ!!」
なんの記念だ!!しっかりしろ新潟県警!!

おいおいって感じでしたよ。。ちょっと口論もしましたが、警察に言っても仕方ないのでやめました
指紋も全く残っていなく、そりゃもうプロの仕業だったらしいです。

要するに自分の身は自分で守れってことです

ちなみに警察の着うたはEXILEでした

野球がしたいい

相変わらずヤセル気ありません
好きな調味料はマヨネーズです

今日東京帰ろうと思ったけど、長野好きすぎてもうちょい残ります。
で明日は海行くことになったぜい!!

なんだかんだこっちでゆっくりできなかったから今日は1日家でのんびりしてました。これから温泉行ってきます。それにしても長野涼しいわー!


で話は変わるけどさー、前からミヤジマとはよく話してたんだけど、甲子園見てて火がついた!!
野球がしたい!!
でさー野球チーム作らない!?もちろん遊びでだけど
基本的に持ち物はグローブとバットと熱いハートとバンドやってる時とのギャップだけです!!初戦は楽天の2軍あたりで笑
みんなでいい汗かきませんか??

MAD飲み会!!

長野帰ってきて蚊に刺されすぎてます
蚊に人気のしんごです

最近卓球が熱いということにやっと気づきました。長野に帰ってきてから暇がありゃ卓球ばっかりやってます。深夜3時からが基本です。好きな芸能人は卓球のあいちゃんです

そんで昨日は高校のころ一緒にライブやったりレーベル作ったり、CD出したり企画やったり、4ケツしたり、奇声を発したり、ゴミ箱の入ったりと青春をともにすごした面々との飲み会でした!!
しんちゃんは盗んだバイクで走り出してました。カズ君はイケテました。卓ちゃんは変わってました。ゆーへーはノリノリでした。めぐりはメジャーでした。ミチヒサはバンドで死ぬ気でした。あっちゃんはご機嫌でした。マサキはおしゃれでした。ミヤジマはやっぱり金持ちでした。ごろーは手がつけれなくなりました。サイバーは米米クラブでした
要するに楽しかったってことです。あ、オオタも居たっけ。


それで今日は墓参りに行ってきました。お盆も終わりですね。夏も終わりということです。
明後日くらいには東京に帰ります。帰りたくないな。長野楽しかったな~

帰ってきました

8/13長野CLUB JUNKBOX絶倫フラストレーションGIGDSC01602.jpg



アゲイン7Fの扉を開けた瞬間にやってくるにおい、マイクチェックの音。すべてが懐かしい。泣きそうになった

高校1年の冬からずっとここでやってきて、色んな記憶がよみがえります。初ライブ、バンイチや、TEENAGE RIOT。。あのころとはスタッフも変わったけどね

去年の8/13以来ちょうど一年ぶりのJUNKBOX
リベンジしに帰ってきましたよ。

出演はTHE INRUN PUBLICS/青大将/WxAxDxA/ビーグルズ/THE BACK-STYLE
長野人ならこのメンツのすごさがわかるんじゃないかな。

スタート前も楽しかったな。ラーメン屋4件休みのときはげっそりしたけど。

19時ライブスタート。
ほんと全バンドよかった。

うちらは3バンド目でした。自分的にはリベンジできたと思う
いや~ほんと楽しかったなぁ。
また長野にきたいです

インランはほんとにかっこいいよ!!絶対見た方がいいよ!!
長野のみんな!!家に居ないでインラン見にいきな!!

ありがとうインラン!ありがとう長野

長野2日目

昼くらいに起き、メシ食って帰り、DVD編集です!!
今やってます。そして今から飲もうって電話がきました。
DVD終わったらor今すぐ行く?
…どうするオレ
とりあえず夜は長そうです!!

長野初日

寝ないで帰ろうと思い、重い荷物&ドラムの道具を持って新宿へ。。
汗がやばかった。そんで道具多いし、バスで帰ろうって思い時刻表はもちろん、予約もせずにバスに乗ろうなんて無計画なのがいけなかった。。
11:40~14:50までバスがない。。フザケンナ京王!!
仕方なく14時のほうで帰ろう!!がしかし。。さすがお盆前。。満席。。次の15時も。。
3つの選択肢が頭をかけめぐる。

1このまま16時まで待つ。
2新幹線で帰る。
3帰らない。

しかし、今日帰る目的はインランのライブビデオを撮らなきゃならないから。
仕方なく駅にもどり新幹線で帰ることに。。これもまた甘かった。。
自由席満席。。今日はなんなんだ。。仕方なく立って帰りました。。

そして長野に着いた!!空気がうまいぜ!!涼しいぜ!!感動です!!故郷を離れると、どんどん故郷の良さに気付かせれます!!

そのまま車でマザーに荷物だけ持ってってもらい、JUNKBOXへ!!
いやー懐かしい!!店長ジンヤさんとかゆみちゃんも居て久しぶりに色々話した!!楽しかったなー!!じんやさんのノリのよさには参っちゃうね!!

インランはしんちゃんが渋滞につかまり、30分押しのスタート!!
客が全然いないし、前の方はオレのみ!!どうした長野!!!

でもね、ほんといいライブでした。3か月ぶりのインラン。ほんとやられました。こいつらほんとにやばいよ。
こんな感覚も久しぶりだよ。。高校のころからみんな一緒にやってきて、あのころと全然かわんないけど、バンドとしてはお互い全然変わった。口には出さないけど、刺激しあって、とてもいい関係です。勝ち負けではないけど絶対負けません!!…負けてるか…?いや負けないぜ!!
DSC01610.jpg
インラン


そのあとは長野の友達とディナーへ!!みんなかわいくなってた

そして、そのあとビデオ編集のためマサキんちへ!!
まぁ相変わらず色々話した。でも4時か5時くらいになんだかんだで2日以上ちゃんと寝てなかったので、マサキと話してる時寝てました!!オレは寝言で話してたらしいです

そんな感じで色々あった長野一日目でした~

熱闘甲子園

今日も起きたら夜でした。。
明日長野帰ることになったんで、今日は部屋掃除しよ~なんておもったらこれが汚い!!
キッチンと風呂とトイレ掃除しただけで疲れてやめちゃいました
どうせまた汚くなる!!

でmynameisのHPをちょこっといじくりました!!

そんなことより甲子園アツイね!!いや~断然甲子園派ですよぼく!!
負けたらもう終わり!!プロ野球選手とは目が違う!!はらはらしますね!!
長野は松商が出るんで応援しますよん

このまま寝ないで長野に帰ろうと思います

やばい。。起きたらサザエさんやってました。。
ナカザワ夜行性シンゴです。
そりゃ規則正しいリズムが叩けないわけですよ

とりあえず朝飯(20:00)を食べにトモダチとジョナサンへ
今年の夏は海行く計画とか不可能な妄想話とかとても有意義な2時間でした。。

明日あさってには長野に帰ります!!いや~楽しみ♪


今日のBGM坂本龍一、久石譲

小泉必死だな

あ~~

eMSEVENから帰ってきて、寝ないでDVD編集!!
しかし!!インランから送られてきたビデオがハンパなく劣化してる~!!
早速まさきくんに電話!!
しかし!!まさきくんたらパンクスすぎてそのビデオ以外使う気ない!!なんていっちゃってるんで、怖いんで頑張って作ったんだけど。。。
まず音が片方しか出てなくて、やりなおし。モノラルだからと判明し、ビデオに一回落としてPCとつないだら、何にも映らなくなってしまい、さすがのメカザワシンゴもお手上げです。。
結局撮り直し、作り直しになりました。。
かなりの時間を費やしましたよ!まさきくん!夏休みですよ!まさきくん!

MYLIFE

今日はDEMO-CDに付けるDVDを買いに秋葉原へ!!
東京来て2年目になりますがワタクシ秋葉原で買い物は初めてなんですね!!正直楽しみでしたよ!
がしかし、秋葉系ってよりイケテルカップルばっかでとても秋葉原のイメージダウンですよ。。
でもDVD激安ゲットです
お楽しみに♪

そのあと急いでeM SEVENへ!!MY LIFEを見に行きましたぜ!!
やっぱマイライフはうまいね!!デモの二曲大好きですわよ
そのあとはみんなで9月のかぼちゃの打ち上げはBBQやろって話した!!いや~楽しみ♪
これからDVD50枚焼きます。。ガンバロウ
200508032043.jpg
MYLIFE

20000V

起きたらモロちゃんが帰ろうとしてました。明日から長野のウナギやで修行だそうです

そんで、今日は追試の手続きをしに大学へ
急性なんとか炎の診断書と2000円を払ったら追試が受けれます。。


で急いで高円寺20000Vへ。。。
がしかしCOHOLもLHASAも終わってました。。チクしょー
LHASAはもうしばらく見れなくなりそうだし。。COHOLも新曲やったらしいし。。。あ~~ほんと残念。。。

ZANNは今日もすごかった!!

ライブ後、じろうさん「打ち上げがあるからもちろん来るでしょ!?」
財布の中130円。。太田君貸シテクダサイ

結局ラサとCOHOLだけでした。
が、このメンバーで楽しくないわけがありません

帰りはLHASAタクシー組にお世話になっちゃいました!!
吉良さん笹さんありがとうございました!!
じろうさんごめんなさい!!
そして写真はCOHOL2連発!
200508020137.jpg
至君
200508020428.jpg
ヒロ君 8:30から仕事らしい。。撮影5:00

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

