ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-08

スポンサーサイト


MAD飲み会!!

長野帰ってきて蚊に刺されすぎてます
蚊に人気のしんごです

最近卓球が熱いということにやっと気づきました。長野に帰ってきてから暇がありゃ卓球ばっかりやってます。深夜3時からが基本です。好きな芸能人は卓球のあいちゃんです

そんで昨日は高校のころ一緒にライブやったりレーベル作ったり、CD出したり企画やったり、4ケツしたり、奇声を発したり、ゴミ箱の入ったりと青春をともにすごした面々との飲み会でした!!
しんちゃんは盗んだバイクで走り出してました。カズ君はイケテました。卓ちゃんは変わってました。ゆーへーはノリノリでした。めぐりはメジャーでした。ミチヒサはバンドで死ぬ気でした。あっちゃんはご機嫌でした。マサキはおしゃれでした。ミヤジマはやっぱり金持ちでした。ごろーは手がつけれなくなりました。サイバーは米米クラブでした
要するに楽しかったってことです。あ、オオタも居たっけ。


それで今日は墓参りに行ってきました。お盆も終わりですね。夏も終わりということです。
明後日くらいには東京に帰ります。帰りたくないな。長野楽しかったな~
スポンサーサイト

コメント

ライブお疲れ!いつの間に作ったんだよー
今度高円寺遊び行くから!!

お、カズ君だぁ~!!高円寺はBガールあんまいないけど、来てね!!てかNMKの人と全然会ってないや。。誰かたまには連絡ちょーだいよ!!20日に東京帰るから!!

たしか

オオタは、いなかったよ!!

一応訂正しとくよ!

けんと君!!あ~やっぱり笑
通りであの日の飲み会は気持ちいいわけです!!

もしよかったら今度は太田の存在を訂正してあげてください笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin555.blog18.fc2.com/tb.php/10-b5296b3e

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

