ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-10

スポンサーサイト


野球がしたいい

相変わらずヤセル気ありません
好きな調味料はマヨネーズです

今日東京帰ろうと思ったけど、長野好きすぎてもうちょい残ります。
で明日は海行くことになったぜい!!

なんだかんだこっちでゆっくりできなかったから今日は1日家でのんびりしてました。これから温泉行ってきます。それにしても長野涼しいわー!


で話は変わるけどさー、前からミヤジマとはよく話してたんだけど、甲子園見てて火がついた!!
野球がしたい!!
でさー野球チーム作らない!?もちろん遊びでだけど
基本的に持ち物はグローブとバットと熱いハートとバンドやってる時とのギャップだけです!!初戦は楽天の2軍あたりで笑
みんなでいい汗かきませんか??
スポンサーサイト

コメント

おじゃましまんk...

野球はペーペーだけどマネージャーなら(笑
敏腕鼻マネージャー。

お久しぶりですねー

あたしもマネージャーやるー(*´ロ`)ノもう1ヵ月ぐらいシンゴさん見てないですねぇ。寂しいことだ。

お久しぶりです♪

キモさんもブログ書いてたんですね~!!
早速チェックしちゃいました♪
私もブログ書いてるんで良かったら見てくださいなぁ~☆★

やろーぜ!ダイエットもかねて

お、NMの人がいっぱいだ!!うれしい!!
(・∠・)>もっちーはストライクでも全部鼻にあたっちゃうしな~笑てかNM飲み次いつ??

なっちゃん>左廻ってきてくれたね!!ちょくちょくチェックしてたよ!!ほんとに寂しいと思っていてくれるなら、好きです

サラちゃん!!どもども!!ありがとね!!オレも早速チェックしますYO!!前期はお世話になりました!!後期もよろしく

おれと一緒でやせる気ないかずくん>やろー!!でも練習後の焼肉とビールは欠かせません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin555.blog18.fc2.com/tb.php/11-926fb778

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

