ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-10

スポンサーサイト


8月も終わりですね

24時間テレビが終わると夏が終わる気がします。別に見ないけど
俺んちの実家は寒いぐらいです。東京はどうなんでしょう。
あと長野帰ってきて5キロ太りました。しんごです。
車上嵐のおかげで今日まで長野にいました。
車上嵐のおかげで金が全然ないです
車上嵐のおかげで恋が結ばれそうな人もいたり
車上嵐のおかげでまわりがやさしかったり
車上嵐のおかげで

まぁゆっくりしすぎました!!
東京に帰るなんて言ってから10日ぐらいたってます
今日は温泉に行きました!明日の朝帰ります
せっかくなんであとで長野で撮った写真載せます

てか長野のCMがアツいです
基本的に展開がむちゃくちゃで、演技が面白いほどへた!!
BGMが面白い!!パチンコやのCMが多すぎ!!オレみたいな豚が踊ってる!!
言いたいことがよくわからない!!などなど激アツです

あとオオタのブログがすごいです!!
もろさんは生きてるん?
ミヤジマお金貸してください

最近のよく聞く言葉
それ100均?普通にいいじゃん

大学の休みは長いです
明日からまたバイト探さなきゃ。
無職しんごでした。
スポンサーサイト

コメント

はやく島家でのもうぜ まってますよ

チャックさん>今日はお疲れでした!!近いうちに顔出しますよ
MCが肝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin555.blog18.fc2.com/tb.php/13-08b4c0f3

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

