ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-10

スポンサーサイト


ワインがいがいとイケルことに気付いた20の夏

今日は大学の先輩のジャミングオーピーのライブを見に新宿ACBに行きました!!ジャミングは前見たときより雰囲気もよくなってたし、演奏も厚みが増してました。

で今日は他のライブとか見ててなんか変わらない人は変わらないなーって感じました。
東京ってやっぱ情報も人も多いし、そりゃもう殺気ってゆーか気合が全然違うよね。やっぱり地方のライブハウスとこっちじゃ色んな意味で差がある。どっちがいいってわけでもないけど
その情報の中で変わらずにずっとやってる人ってのはある意味すごいと思うけど。オレには退屈で絶対無理だと思いました。でも「自分」は大切にしたいと思ってます。
でもいろんなこと受け入れれる柔軟さも持っていたい

幅広く電波は受信したい
でも最近はウイルスばかり受信してました。

やらなきゃいけないことはたくさんあります。
そしてやりたいことも
もう20?
いやまだまだ20歳ですよ


よっぱらいシンゴでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin555.blog18.fc2.com/tb.php/14-22d5224b

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

