ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-08

スポンサーサイト


もうもどらないよー

わかパイを揉む夢を見ました
夢の大切さにやっと気付いた気がします。
どーもナカザワシンゴです

なんか最近昔に戻りたいなんて言葉をよく聞きます。ボクもよく思います。現状に満足してないからですかね。過去は美化されるからかな。昔の写真を見て色々思い出したりなんかしてみました。


今日はmynameisの久しぶりの練習でした。
でこれは太田の大学に行ったとき近くにあった看板
200508281436.jpg


ますます9/18が楽しみになりました!!今日は企画者の増山君とも会いました。すごく丁寧でおもしろい人でした。
そのあと太田お薦めのスタ丼に行き、スタミナはつかなかったので、まつやをはしごしようと思いましたが、さすがに我慢しました

あと、今日は高円寺が賑やかでした
あと、そんなに井上和歌は好きではありません
あと、ナカザワシンゴでした
スポンサーサイト

コメント

やー

うちの大学、気に入ってくれた?正直不安だったんだよね。実際練習してみて、「やっぱあそこじゃできん」みたいなこと言われんじゃないかって。楽しみなのは俺も一緒ね!でも初めてだから不安。。。やさしくしてね。

お、鈴木さんだ!!
すげー気に入ったよ!!
すげー楽しみにしとるよ!!
不安は酒が解決してくれます!!当日はとことん飲もうじゃないか!!
オイラの半分はやさしさでできてます
よろしくねー

大好きなしんごくん

実は僕は「お気に入り」にこれを入れてます。
言えない。ブログもイケメンだね
気に入ってもらえてのに言えない。
マイクに羽ありが三匹たかってたのは。
言えない。

そねちゃん!久しぶり!!
ブログはいけメンでも実際はブタめんです
羽あり3匹ぐらいじゃ嫌いになりません!!
むしろ好きです

あと9・18のMCはすべります!!
確実!
やさしくしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin555.blog18.fc2.com/tb.php/15-e0dd43b5

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

