ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-10



wasureta tebukuro

すっかり秋ですね。秋ということで!?最近毎日飲み会です。
さんまがアツいです

mynameisの音源の流通が遅くなってしまいほんとに申し訳ございませんでした。
mynameisのはじめての音源です

今日東京のレコ屋などに流通をし(てもらい)ました!
ケント君ほんとにありがとうございます

近いうちに置いてもらえるお店をUPします
こんな様なこと1か月前も言ってましたね。
ほんとにすみません

音源聞いてみてもらえるとうれしいです。
でもライブに来てもらえるともっとうれしいです
ライブに来てもらうきっかけの1枚なんで
ライブのほうが自信あります

そしてmynameisは10月からまたレこーでぃんぐに入ります
11月は初遠征に行きます。メンバー全員が大好きなnitro mega prayerに呼んでもらいました。ありがとうございます。もう楽しみで仕方ありません
12月には初企画やります
今年一番お世話になったかぼちゃ屋で!
大好きなほんとに大好きなバンドが大好きな空間でぶちかましてくれます!!
だからもう客として自分が1番楽しみな自信があります
だからいい企画になる自信もあるんです

オレが楽しいんだから君も楽しければ最高です

僕らはほんとに幸せ者です
色々返さなきゃならない人が沢山います
こっちきてバンドやってると特に人と人のつながりの大切さに気付かされるわけで。

今年もあとわずかですが楽しみなことばかりです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin555.blog18.fc2.com/tb.php/21-7a13b36b

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

