ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-11

スポンサーサイト


モッシュ&だいぶ

昨日はFADに9mm Parabellum Bullet/TRADEMARK/me-al art/Curve/BLUE SUGAR SPIRITS/from the Raykjavic
を見に行きました
9mmとfrom...が大学の先輩なんですが
from the raykjavicは見れませんでした
この日はエモなバンドが多かったんですがいいイベントでした。
久しぶりにCURVEも見れたし。
9mmの新譜楽しみだなー

で今日はバイトです。
メロコアなイベントの。
メロコアのセキュリティーのバイトつってもそんな人こねーだろーし、ラクそうだからなんてノリでやったんですがね。
open前からめちゃくちゃ人並んでるし。。
女子高生かわいーし。。

しかもみんなREAL PUNK ROCK S○○○○○
って書いてあるTシャツきて、しかもメンバーのらしきサインが書いてありました。。

「お前らさいこーだぜー」
「ィエーィ!!」

「おまえらーパンクは好きかー」
「ィエーィ!!」

客のリアクションは最高です
ライブ中泣いてる女子高生まで。。。
しまいにはステージにブラジャーが飛んできたり。。。

これはもうエロコアですね

あーメロコアやろーかな
エロコアならやります笑


ご機嫌でキャッチーなメロでどこまでも突っ走るmynameisシンGO!!でした笑
スポンサーサイト

コメント

そのエロコアのバイト紹介してください。

また機会があったら紹介するよ!!
でも風俗と勘違いしないでね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin555.blog18.fc2.com/tb.php/22-43c7343b

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

