ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-06



やーみんな元気!?おれ食中毒!!

でお馴染みしんごだよ~

いや~昨日の夜中のことだったんだけど、ほんと元気だったのに突然げ~ろ~が止まんなくて、つわりかよみたいな気持ちだったんだけど、10分に1回ぐらいのペースでゲロりんが出るわ、呼吸すらきつくなるわで、こりゃまずいと早朝だったけど病院行ってきたとさ!それで、なんかいきなり綺麗なお姉さんに真顔でパンツ脱いで!!って言われて、パンクってゆーか肛門ってゆーか(UNIONのDEATHCOUNTより)に、あれよあれよとメンボウぶっさされてなんか嫌な気分?になって、それで1日中点滴打ってましたとさ。。

パンクだね!!

そんで今はわりと元気になってきたとこです

あと久しぶりってことでmynameisの告知!!
2006/2/18 (SAT)
@shimokitazawa ERA
AMURORECORDS PRESENTS
「PUSH THE BUTTON」
-SILENT ALARM-
SHIFT(yamagata) / Aa / nano-macine / blgtz / and more

です!!

あと5月に企画2弾やりま~す
食中毒で暇すぎてフライヤー作ってみた!!
またなんか決まったらうちのバンドのドブネズミが更新します(オレも含め)

じゃ!また!
BGM ユニオンのDEATHCOUNTとBALOONSと坂本龍一と兄貴のHIPHOP!

ミクシーのコピーですがお許しくださいametomuchi5,8ef.jpg


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin555.blog18.fc2.com/tb.php/31-340590ad

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

