ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-06

スポンサーサイト


ZANN & 毘盧釈那 Japan tour!!

今日からぼくちゃんも日記書きます!!ダイエット日記ですが、アイドルのため、体重などの質問一切お断りです笑
おそらくダイエットしません

で、今日はライブ!!7月はFuneral Diner(San Francisco)とライブできたり、今日はZANN(GERMAN)とライブできたりとほんと夢のようなバンドライフを送ってるわけです。

Funeral Dinerの時と比べれば人も出演者も少なかったのと、ZANNとかビルシャナとか渋滞でオープンしてもまだ到着してなかったのでなんかすごいかぼちゃやが寂しいかんじでした

うちの前にSAMADHIがやってたんだけどすげーかっこよかった!!音は初期イースタンを思わすかんじかな。。好きになりました!!あがりました!!
で、うちら!!・・・もっと満足のいく演奏がしたかったな。。あんま言い訳しても仕方ないね。。がんばります!最後の曲やろうとしたらZANNが到着したので、気合入りました

ライブ終わったあとZANNのドラムによかったよ!!デモ売ってくださいってなこといわれたのでデモあげました!!

で、最後ZANN!!思ってた以上でした!!このバンドほんとかっこいいです!!感動しましたホンと。なんかHOT CROSSとコンバージを思わすかんじでした!!つぼです!!

ZANNと
ZANNと

で、このあとはMYNAMEIS恒例のミヤジマんちで鍋!!うちら毎回このナベのためだけにがんばってます(嘘)
今日はモロちゃんが酔っ払って困りました。ガリガリ君3つ食わされ、腹を完全に壊しました。。
そのあと一人モロズミくんはイビキかいて寝てました
200508010149.jpg
キムチナベ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin555.blog18.fc2.com/tb.php/4-40384160

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

