ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-06

スポンサーサイト


長野初日

寝ないで帰ろうと思い、重い荷物&ドラムの道具を持って新宿へ。。
汗がやばかった。そんで道具多いし、バスで帰ろうって思い時刻表はもちろん、予約もせずにバスに乗ろうなんて無計画なのがいけなかった。。
11:40~14:50までバスがない。。フザケンナ京王!!
仕方なく14時のほうで帰ろう!!がしかし。。さすがお盆前。。満席。。次の15時も。。
3つの選択肢が頭をかけめぐる。

1このまま16時まで待つ。
2新幹線で帰る。
3帰らない。

しかし、今日帰る目的はインランのライブビデオを撮らなきゃならないから。
仕方なく駅にもどり新幹線で帰ることに。。これもまた甘かった。。
自由席満席。。今日はなんなんだ。。仕方なく立って帰りました。。

そして長野に着いた!!空気がうまいぜ!!涼しいぜ!!感動です!!故郷を離れると、どんどん故郷の良さに気付かせれます!!

そのまま車でマザーに荷物だけ持ってってもらい、JUNKBOXへ!!
いやー懐かしい!!店長ジンヤさんとかゆみちゃんも居て久しぶりに色々話した!!楽しかったなー!!じんやさんのノリのよさには参っちゃうね!!

インランはしんちゃんが渋滞につかまり、30分押しのスタート!!
客が全然いないし、前の方はオレのみ!!どうした長野!!!

でもね、ほんといいライブでした。3か月ぶりのインラン。ほんとやられました。こいつらほんとにやばいよ。
こんな感覚も久しぶりだよ。。高校のころからみんな一緒にやってきて、あのころと全然かわんないけど、バンドとしてはお互い全然変わった。口には出さないけど、刺激しあって、とてもいい関係です。勝ち負けではないけど絶対負けません!!…負けてるか…?いや負けないぜ!!
DSC01610.jpg
インラン


そのあとは長野の友達とディナーへ!!みんなかわいくなってた

そして、そのあとビデオ編集のためマサキんちへ!!
まぁ相変わらず色々話した。でも4時か5時くらいになんだかんだで2日以上ちゃんと寝てなかったので、マサキと話してる時寝てました!!オレは寝言で話してたらしいです

そんな感じで色々あった長野一日目でした~
スポンサーサイト

コメント

おぉ

今更コメントです。が。
やぁやぁ久しぶり。
先ほどブログの存在を知りまして、遊びに来ましたよ。
色々忙しそうですね。お疲れ様。
長野のJUNKBOXはハマっこの私もなぜか行ったことがあるんですな。
すごくライブハウス然してて良かったーっていう記憶があるよ。

帰る故郷があることはいいことだー。うらやましい。
夏が終わったらまた会いましょう。CD早く聞きたいよー。

あやのちゃん!!ありがとう!!お久しぶりです!!
忙しぶってるだけですよ笑

え~~いつJUNKBOX行ったんですかい??すげー気になりますYO
JUNKBOXというか長野は昔とはだいぶ変わりましたけど。昔は盛り上がってました。。

また会いましょう!!CD是非聞いてみてください!!また飲みましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin555.blog18.fc2.com/tb.php/7-8f6edab9

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

