ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-10



帰ってきました

8/13長野CLUB JUNKBOX絶倫フラストレーションGIGDSC01602.jpg



アゲイン7Fの扉を開けた瞬間にやってくるにおい、マイクチェックの音。すべてが懐かしい。泣きそうになった

高校1年の冬からずっとここでやってきて、色んな記憶がよみがえります。初ライブ、バンイチや、TEENAGE RIOT。。あのころとはスタッフも変わったけどね

去年の8/13以来ちょうど一年ぶりのJUNKBOX
リベンジしに帰ってきましたよ。

出演はTHE INRUN PUBLICS/青大将/WxAxDxA/ビーグルズ/THE BACK-STYLE
長野人ならこのメンツのすごさがわかるんじゃないかな。

スタート前も楽しかったな。ラーメン屋4件休みのときはげっそりしたけど。

19時ライブスタート。
ほんと全バンドよかった。

うちらは3バンド目でした。自分的にはリベンジできたと思う
いや~ほんと楽しかったなぁ。
また長野にきたいです

インランはほんとにかっこいいよ!!絶対見た方がいいよ!!
長野のみんな!!家に居ないでインラン見にいきな!!

ありがとうインラン!ありがとう長野

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shin555.blog18.fc2.com/tb.php/9-23dcb48b

 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

