ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-08



すぱーく

HPを軽く変えてみましたー

さー怒涛の2日間がはじまりました!!
今日は21:30から朝までレコーディんぐ!!
お暇な方は是非遊びに来てちょ

そして明日は東経大で昼からスパーク!!
明日のライブはR3-N7(大阪)とマイヘッドとLIFEISが見れる上に、残り少ないgauge means nothing のライブが見れます。

gaugeはほんと大好きなバンドです
mynameisは初めてのタイバンです。そして最後のタイバンになりそうです。東京に出てきて僕が初めて見に行ったライブでgaugeを知りました。それ以来ほんとに大好きなバンドになりました。mynameis全員大好きなバンドです

明日はほんとにすばらしい一日になるでしょう。いやしましょう。
僕らは全力でやるだけです!!
そしてgaugeのライブを目に焼き付けてきます

2424313_103.jpg

mynameis123.jpg

20051019224325.jpg

mynameis企画 "ameto無知vol,1"

今日はフライヤー作ったりしてみた
デザインつってもペイントとかしか知らないから限界があるなー。。マックほしいなー。。オレエロサイトのこと以外あんまよく知らんし、あーPCを完全に使いこなせるようになりたいな~。
誰か教えて

mynarsou.jpg

namsakdas.jpg

ゴホゴホ

最近mixiに夢中でなかなかの放置プレーかましてます。
mixiでは毎日しょーもない日記かましてますので

すみません

とりあえずここ2日カゼで死んでおります
すみません

ルルは全然ききません
5錠飲んでしまいました
すみません

頭痛、生理痛の薬ってなにが共通なの
すみません

1010のニコタマはすごい楽しかったです。
myheadはほんとにすばらしいです
イリエさんはギター折ったらしく、オカモトさんはめがねが壊れたそうです。
パンクです
いやFAXです
大好きです。
すみません

今日は日曜ですが
ずっと家で寝てました
すみません

色んなライブ見にいけませんでした
ほんとに行きたかった。。
ヒロクン企画、マイライフ企画、、
すみません

レコーディングが迫ってきています
カゼだったでは済みません

そんなわけで本日日記二回書いたしん5でございました
すみません

秋の大運動会

めざましテレビが終わるころ寝て、昼ドラ終わるころ起きます
しんご中澤です

自分一人で解決しようとして
悪い方向にばかりいってしまう今日この頃です

無知 無恥

さようなら
また明日

モッシュ&だいぶ

昨日はFADに9mm Parabellum Bullet/TRADEMARK/me-al art/Curve/BLUE SUGAR SPIRITS/from the Raykjavic
を見に行きました
9mmとfrom...が大学の先輩なんですが
from the raykjavicは見れませんでした
この日はエモなバンドが多かったんですがいいイベントでした。
久しぶりにCURVEも見れたし。
9mmの新譜楽しみだなー

で今日はバイトです。
メロコアなイベントの。
メロコアのセキュリティーのバイトつってもそんな人こねーだろーし、ラクそうだからなんてノリでやったんですがね。
open前からめちゃくちゃ人並んでるし。。
女子高生かわいーし。。

しかもみんなREAL PUNK ROCK S○○○○○
って書いてあるTシャツきて、しかもメンバーのらしきサインが書いてありました。。

「お前らさいこーだぜー」
「ィエーィ!!」

「おまえらーパンクは好きかー」
「ィエーィ!!」

客のリアクションは最高です
ライブ中泣いてる女子高生まで。。。
しまいにはステージにブラジャーが飛んできたり。。。

これはもうエロコアですね

あーメロコアやろーかな
エロコアならやります笑


ご機嫌でキャッチーなメロでどこまでも突っ走るmynameisシンGO!!でした笑

«  | HOME |  »

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

