ダイエット日記

10キロ痩せたら閉鎖します

2017-08



wasureta tebukuro

すっかり秋ですね。秋ということで!?最近毎日飲み会です。
さんまがアツいです

mynameisの音源の流通が遅くなってしまいほんとに申し訳ございませんでした。
mynameisのはじめての音源です

今日東京のレコ屋などに流通をし(てもらい)ました!
ケント君ほんとにありがとうございます

近いうちに置いてもらえるお店をUPします
こんな様なこと1か月前も言ってましたね。
ほんとにすみません

音源聞いてみてもらえるとうれしいです。
でもライブに来てもらえるともっとうれしいです
ライブに来てもらうきっかけの1枚なんで
ライブのほうが自信あります

そしてmynameisは10月からまたレこーでぃんぐに入ります
11月は初遠征に行きます。メンバー全員が大好きなnitro mega prayerに呼んでもらいました。ありがとうございます。もう楽しみで仕方ありません
12月には初企画やります
今年一番お世話になったかぼちゃ屋で!
大好きなほんとに大好きなバンドが大好きな空間でぶちかましてくれます!!
だからもう客として自分が1番楽しみな自信があります
だからいい企画になる自信もあるんです

オレが楽しいんだから君も楽しければ最高です

僕らはほんとに幸せ者です
色々返さなきゃならない人が沢山います
こっちきてバンドやってると特に人と人のつながりの大切さに気付かされるわけで。

今年もあとわずかですが楽しみなことばかりです

お久しぶり

最近パソコンが壊れてることを理由にまったくブログとか更新しませんでした。楽しみにしていてくれた全国のファンの皆さんすみませんでした
だから今回は僕に夢中な皆さんのためにニュースの一週間の出来事早分かり的なノリでお送りしようかと
ここまで読んでむかついた方ほんとすみませんとしか言い様ございません

17日 かぼちゃマイライフ企画
歳も一緒で「MY」も一緒なmylife企画!!
この日はデラシネに衝撃を受け、my lifeでキマリマシタ
mylifeほんとよかった!!
12月のmynameis企画でも期待してるぜい
BBQもバーミヤンもホント楽しかったなー
鹿ちゃんのノリのよさには脱帽です

18日 lifeisnot企画
東経大にはまたリベンジさせに行かせてもらいます。。でも楽しかったなー
増山さん鈴木さんをハジメとした企画者のみんなありがとう!!
lifeisも漣もよかった!!お互いこれからがんばっていこう
my head swimsはほんとかっこよくてしかもとんでもないライブでした
これまた「my」が一緒
そしてマイヘッドも12月mynameis企画出てくれます!!
ほんと楽しみー

先週はこんなとこ
さてさて今週からは大学の始まりです
20日 火曜 23:00
うちのサークルの人々と仲良し号に乗って江ノ島にドライブに行きました
まだ夏休みだと勘違いしてます

江ノ島はめちゃくちゃいい所ですが天気悪くてなんも見えませんでした

でもサザンで泣かせました

あとラオウはいませんでした

湘南ではなぜか全員裸でした

結局家に着いたのは朝6時でした

ありがとう仲良し号

22日 FAD GARLICBOYS Jamming O.P.他を見に行く
ガーリックは何気に昔から好きなのにライブ見るの初めて!!
いやーおもろいし最高だったな!!この日のとりはジャミングでした
滝さんノリノリでアガリマシタ
その後は後輩のボリくんちにたまる
23日 やっとバイトの面接に行く

こんな感じです
内容はひどいもんですね
久しぶりということで許していただこう
今日はmynameisの練習でした
さっき宮島ともろちゃんとしょうじくんちに遊びに来ました

小学生の日記以下です

最後まで見てくれた人は僕の中毒ですね

最初で読むのやめた方も僕の中毒ですね

明日からまた更新しますので愛想尽かさないで頂きたい

最近ミクシー始めたシンゴナカザワでした
メール待ってますしんごなかざわでした

じゃにーずもたいしたことない

秋は久石譲とイースタンユースがやさしく包んでくれます
どーもなかざわ哀愁しんごです
それにしてもエモって言葉が氾濫しすぎてますね
そもそもエモーショナルってなんやねん

9月なのにまだまだアツイですね。まだ秋のニオイはしないです
秋のニオイ。。
秋が一番せつなくなります。でも秋が一番好きです

そーいや今日はうちの大学でどらごん桜とかゆードラマの撮影やってたZE!!
普通に大学歩いてたら
「ファンの方ちょっと中はいらないでください」
だってさ。バカやローこっちは追試で大学に来てるんだYO!!
神大の職員はというとミーハーすぎて撮影現場で騒いでました
THEミーハーことワタクシシンゴナカザワはというと追試でそれどころではありませんでした。
でも名前知りませんが一人かなりかわいー出演者がいました
その名前しらない女優さんに見られてる気がしました
まったくもてる男はつらいです

おやすみなさい

追試はやってしまいました

9月突入!!

大学って5年生なんだよね?
でおなじみシンゴahoナカザワです
本気でやばいぞ単位。。

最近高校の同級生がアキバで大人気のアイドルになってたってことを友人から聞いてびっくりしてます
CD2,3枚出てるんだって!!こりゃMYNAMEISでDISTROするしかないでしょ!!

さーて来週のサザエさんは
さよならなみへい
わかめぐれる
タラちゃんちん毛はえる


あーつまんねオレ

じゃーね

ワインがいがいとイケルことに気付いた20の夏

今日は大学の先輩のジャミングオーピーのライブを見に新宿ACBに行きました!!ジャミングは前見たときより雰囲気もよくなってたし、演奏も厚みが増してました。

で今日は他のライブとか見ててなんか変わらない人は変わらないなーって感じました。
東京ってやっぱ情報も人も多いし、そりゃもう殺気ってゆーか気合が全然違うよね。やっぱり地方のライブハウスとこっちじゃ色んな意味で差がある。どっちがいいってわけでもないけど
その情報の中で変わらずにずっとやってる人ってのはある意味すごいと思うけど。オレには退屈で絶対無理だと思いました。でも「自分」は大切にしたいと思ってます。
でもいろんなこと受け入れれる柔軟さも持っていたい

幅広く電波は受信したい
でも最近はウイルスばかり受信してました。

やらなきゃいけないことはたくさんあります。
そしてやりたいことも
もう20?
いやまだまだ20歳ですよ


よっぱらいシンゴでした

«  | HOME |  »

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シンゴ

シンゴ

FC2Ad

